梅田でおすすめのランチ

どうもこんにちは。ほそだるまです。

 

女が大阪に来たのでちょっとリッチなランチを食べてきました。

こちらのお店。焼きたてのパンが食べ放題🍞

食べログの評価を後で見たらあんまり高くなかったので驚きでした


今回は、ランチセット(1680円)をいただきました。

「若鶏と野菜のグリル」に「パンの食べ放題」と「本日のスープ」付いてます。

 

気になるパンの食べ放題は大満足。

パンのおかわりが欲しい時はテーブルの上の札を立てておくと、店員さんがパンの入ったバスケットを持ってきてくれます。

焼きたてのパンがどんどん運ばられてきて楽しかったです。

f:id:hosodaruma:20181103192213j:image

 

パンは全部で20種類程度あるそうで今回食べたパンを勝手にランキングにしときます🤗

  1. 黒ごまクロワッサン
  2. カスタードクロワッサン
  3. レーズンパン
  4. 普通のパン
  5. かぼちゃのパン
  6. 黒ごまパイ
  7. ハートパイ
  8. 普通のクロワッサン
  9. バジルパン
  10. チョコクロワッサン
  11. 黒ごま黒糖パン
  12. よもぎパン
  13. ガーリックパン
  14. フレンチトースト
  15. シュガーミルクパン
  16. バジルチーズパン
  17. チーズスティック

 

ちなみに全部美味しいです。店員さんが持ってきてくれるのら「焼きたてのパン」と「まだ温かいけどちょっとだけ時間が経ったパン」があるので、なるべく焼きたてを狙って食べると美味しくいただけるのかなと思います。

 

全国展開しているお店なので是非行ってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまたお会いしましょう。